記憶の欠片



PageTop

遊戯王5'DAYS 第5話

「激突するエース・ドラゴン!スターダストVSレッド・デーモンズ」

ロードランナーが可愛いです。

つづきを表示


PageTop

ドルアーガの塔 第4話

「バンド・オブ・ハンド」

いいですね。
しかしかなり広いようですが終わるんでしょうか。

つづきを表示

PageTop

D.Gray-man 第81話

「借金クライシス」

師匠がどれぐらい酷いやつかって言うのは分かりましたが、ギャグ過ぎですよね。

つづきを表示

PageTop

犬夜叉 第38話

「はなれて通うふたりの気持ち」

相変わらず煮えきりませんな。

つづきを表示

PageTop

ファイアボール 第4話

「セントエルモの火」

相変わらず意味不明です(笑

つづきを表示

PageTop

絶対可憐チルドレン 第4話

「柳暗花明!いけいけ プリティ女子高生」

2話をまとめた方な話でした。

つづきを表示

PageTop

Yes!プリキュア5 GoGo! 第13話

「悪夢のメルヘンワールド!」

だんだんとミルクっぽさが出てきた感じでしょうか。

つづきを表示

PageTop

マクロスFRONTIER 第4話

「ミス・マクロス」

クアドラン・ローかっこよすぎです。

つづきを表示

PageTop

銀魂 第103話

「長所と短所は紙一重」

脱トッシーおめでとう。

つづきを表示

PageTop

遊戯王5'DAYS 第4話

「運命の対決!立ちはだかるスターダスト・ドラゴン」

キングって社長のノリなんですかね。

つづきを表示

PageTop

D.Gray-man 第80話

「ツインズ・トラップ」

もうアレン、戦っちゃうんですね。

つづきを表示

PageTop

ファイアボール 第3話

「イルカが飛んだ日」

タイトルは半分理解です。
イルカは関係ない気はするんですが。
なにか古典の小説などのタイトルをオマージュしてたりするんでしょうか…

つづきを表示

PageTop

犬夜叉 第37話

「かごめに惚れたあいつ」

高橋留美子の描く男女の中のパターンですね。

つづきを表示

PageTop

絶対可憐チルドレン 第3話

「悪木盗泉!エスパーはつらいよ」

どうも原作のテーマであるエスパーとノーマルの確執というのはなるべく押さえる方向性みたいな感じですね。

つづきを表示

PageTop

Yes!プリキュア5 GoGo! 第12話

「美々野くるみがやってきた!」

だんだんとボロが出るんでしょうか。

つづきを表示

PageTop

ドルアーガの塔 第3話

「旅立ちの前に」

Gyaoです。
我慢できずに見ちゃいました。
それぐらいはまってます。

つづきを表示

PageTop

マクロスFRONTIER 第3話

「オン・ユア・マークス」

何はともあれ、マグロでしょうか(笑

つづきを表示

PageTop

ドルアーガの塔 第2話

「塔内都市メスキア」

見たのに満足して書くのをすっかり忘れてました。

つづきを表示

PageTop

銀魂 第102話

「オタクは話し好き」

悲惨ですね、トッシー

つづきを表示

PageTop

遊戯王5'DAYS 第3話

「脱出!ニトロ・ウォリアーVSゴヨウ・ガーディアン」

登場人物が出揃っていないというのもあるのでしょうが。
イマイチぱっとしない感じですね。

つづきを表示

PageTop

D.Gray-man 第79話

「ノアズ メモリー」

三幻式っていうのは神田の命をイノセンスに吸わせてパワーアップっていうことでいいんでしょうか。

つづきを表示

PageTop

ファイアボール 第2話

「9:25」

え~、ごめんなさい。
タイトルの意味が理解できませんでした。

つづきを表示

PageTop

犬夜叉 第36話

「かごめ略奪!超速の妖狼 鋼牙」

高橋留美子の描く妖怪って水木系じゃないのがいいですよね。
別に水木しげるがキライってわけではなのですが。
むしろ好きですよ。

つづきを表示

PageTop

絶対可憐チルドレン 第2話

「高沈無憂!バベルの塔はそびえたつ」

今回はキャラ紹介って感じでしょうか。
バベルの主要メンバーは出てきた感じがします。

つづきを表示

PageTop

Yes!プリキュア5 GoGo! 第11話

「華麗に変身!ミルキィローズ!」

まだ引っ張りますか(笑

つづきを表示

PageTop

マクロスFRONTIER 第2話

「ハード・チェイス」

良いですね、戦闘シーン。

つづきを表示

PageTop

銀魂 第101話

「掟は破るためにこそある」

まじめな展開なんですが相変わらずです。

つづきを表示

PageTop

遊戯王5'DAYS  第2話

「パワーインセクトデッキ!蟻地獄の罠」

今回は普通のデュエルでしたね。

つづきを表示

PageTop

ドルアーガの塔 第表1話

「ドルアーガの巨塔」

裏1話を見ていないと、なんだこのアニメって思うのも仕方ないですね。

つづきを表示

PageTop

D.Gray-man 第78話

「禁忌、三幻式」

え~、少し分からなかったのですが三幻式って使ってました?

つづきを表示

PageTop
