記憶の欠片



PageTop

仮面ライダー ディケイド 第31話

「世界の破壊者」

あまりにも投げっぱなしすぎる。

つづきを表示


PageTop

フレッシュプリキュア! 第30話

「タルト危機一髪!正体がばれちゃう!?」

そうか、妖精ってへそないんだ。

つづきを表示

PageTop

仮面ライダー ディケイド 第30話

「ライダー大戦・序章」

いよいよ最後ですね。

つづきを表示

PageTop

フレッシュプリキュア! 第29話

「謎だらけの男!カオルちゃんの正体!?」

こういうサブキャラにスポットのあたる話っていいですね。

つづきを表示

PageTop

仮面ライダー ディケイド 第29話

「強くてハダカで強い奴」

鳴滝さん、カード取られ損ですよ(笑

つづきを表示

PageTop

フレッシュプリキュア! 第28話

「大切な記憶!おじいちゃんとの思い出!!」

しょっぱなからデートとは(笑

つづきを表示

PageTop

仮面ライダー ディケイド 第28話

「アマゾン、トモダチ」

アーマーゾーン!

つづきを表示

PageTop

フレッシュプリキュア! 第27話

「夏だ!祭りだ!オードリー!!」

春日は普通に巧かったですね。

つづきを表示

PageTop

銀魂 第169話

「導かれしバカたち 」

やはり無理やりいい話に(笑

つづきを表示

PageTop

仮面ライダー ディケイド 第27話

「BLACK × BLACK RX」

なんだか久しぶりに平成ライダーっぽかったです。

つづきを表示

PageTop

フレッシュプリキュア! 第26話

「4つのハート!私も踊りたい!!」

さっそく崩れましたな(笑

つづきを表示

PageTop
