記憶の欠片



PageTop

仮面ライダーW 第20話

「Iが止まらない/仮面ライダーの流儀」

あら、前回書いてなかったですな。
どうしても録画を見るとあとで書きたくなかったり。

つづきを表示


PageTop

フレッシュプリキュア! 第50話

「笑顔がいっぱい!みんなで幸せゲットだよ!!」

ではキュアドーナッツってことでよろしいでしょうか。

つづきを表示

PageTop

フレッシュプリキュア! 第49話

「驚きの真実!メビウスの本当の姿!!」

ブッキーはどこまでいってもブッキーなのですね(笑

つづきを表示

PageTop

仮面ライダーW 第18話

「さらばNよ/友は風と共に」

殿!!
・・2度連続はあれですな(笑

つづきを表示

PageTop

フレッシュプリキュア! 第48話

「最終決戦!キュアエンジェル誕生!!」

ドラゴンボールモード突入ですな。

つづきを表示

PageTop

仮面ライダーW 第17話

「さらばNよ/メモリキッズ」

シンケンジャーおもしれー。
殿、外道オチしてくれないでしょうか。
残り時間はないですが。

つづきを表示

PageTop

フレッシュプリキュア! 第47話

「世界が変わる!ドーナツが起こした奇跡!!」

ドーナッツ>ダンス(笑

つづきを表示

PageTop

仮面ライダーW 第16話

「Fの残光/相棒をとりもどせ」

ファングかっこいいですな。

つづきを表示

PageTop

フレッシュプリキュア! 第46話

「サウラーとウエスター 最期の戦い!!」

なんということでしょうか!
メビウスゆるさん!!

つづきを表示

PageTop
