記憶の欠片



PageTop

ハートキャッチプリキュア! 第17話

「認めてくださいっ!私たちのプリキュア魂!!」

変身前でもムーンライト>サソリーナっぽいですよね。

つづきを表示


PageTop

仮面ライダーW 第37話

「来訪者X/約束の橋」

おお、映画の告知!

つづきを表示

PageTop

ハートキャッチプリキュア! 第16話

「ライバルはえりか!演劇部からの挑戦状です!!」

いいのか、妖精(笑

つづきを表示

PageTop

仮面ライダーW 第36話

「Rの彼方に/全てを振り切れ」

まさか、ウェザーがテラーと戦わずに終わるとは・・

つづきを表示

PageTop

ハートキャッチプリキュア! 第15話

「なんと!生徒会長がキュートな服着ちゃいます!!」


まだまだ焦らしますね。

つづきを表示

PageTop

仮面ライダーW 第35話

「Rの彼方に/やがて怪物という名の雨」


いよいよアクセルパワーアップですか。

つづきを表示

PageTop

仮面ライダーW 第34話

「Yの悲劇/あにいもうと」

やっぱりウェザーの小物臭が・・(笑

つづきを表示

PageTop

ハートキャッチプリキュア! 第14話

「涙の母の日!家族の笑顔守ります!!」

デザトリアンの設定上仕方ないのですが。

つづきを表示

PageTop

ハートキャッチプリキュア! 第13話

「真実が明かされます!キュアムーンライトの正体!!」

あの妖精どもは、見てムーンライトだって分からなかったんでしょうか(笑

つづきを表示

PageTop

仮面ライダーW 第33話

「Yの悲劇/きのうを探す女」

巧いですね。

つづきを表示

PageTop
