記憶の欠片



PageTop

ハートキャッチプリキュア! 第33話

「キュアムーンライト、ついに復活ですっ!!」

やっぱり変身で終了でしたか。

つづきを表示


PageTop

仮面ライダー000 第04話

「疑いと写メと救いの手」

情報社会だとかいいたかったんでしょうか(笑

つづきを表示

PageTop

仮面ライダー000 第03話

「ネコと進化と食いしん坊」

なんか、こう話が進みませんね。

つづきを表示

PageTop

ハートキャッチプリキュア! 第32話

「イケメンさんと対決?そんなの聞いてないです~!!」

歴代プリキュアってあんなにいたんですね。
色々と妄想が広がります。

つづきを表示

PageTop

仮面ライダー000 第02話

「欲望とアイスとプレゼント」

アンクがメダル取るシーンが昔のゲームのボーナスステージに見えますね(笑

つづきを表示

PageTop

ハートキャッチプリキュア! 第31話

「悲しみの正体!それは、ゆりさんの妖精でした・・・」

なんだか久しぶりにワープを見た気がします(笑

つづきを表示

PageTop

ハートキャッチプリキュア! 第30話

「ポプリが家出!いつき、ボロボロです!!」

なんかもっとどたばた騒ぎの話かと思っていたら予想外でした。

つづきを表示

PageTop

仮面ライダー000 第01話

「メダルとパンツと謎の腕」

とりあえず、始まりました。
ええ、始まったばっかりです。

つづきを表示

PageTop
