記憶の欠片



PageTop

ハートキャッチプリキュア! 第49話

「みんなの心をひとつに!私は最強のプリキュア!!」

いきなり天元突破でしたな(笑

つづきを表示


PageTop

仮面ライダー000 第20話

「囮と資格と炎のコンボ」

グリードってやっばり頭悪いんですね。

つづきを表示

PageTop

ハートキャッチプリキュア! 第48話

「地球のため! 夢のため!プリキュア最後の変身です!」

ゆりさん無双でした。

つづきを表示

PageTop

仮面ライダー000 第19話

「赤いメダルと刑事と裏切り」

バース早速弱体化ですか。

つづきを表示

PageTop

ハートキャッチプリキュア! 第47話

「嘘だと言ってください!サバーク博士の正体!!」

ムーンライトとダークが主役って感じです。

つづきを表示

PageTop

仮面ライダー000 第18話

「破壊と理由とウナギムチ」

バースの持ち上げ方がちょっと気持ち悪いレベルです。

つづきを表示

PageTop

ハートキャッチプリキュア! 第46話

「クモジャキー!コブラージャ!あなたたちを忘れません!!」

意外とあっさりな感じが。

つづきを表示

PageTop

仮面ライダー000 第17話

「剣道少女とおでんと分離ヤミー」

演出が90年代前半でした。

つづきを表示

PageTop
