記憶の欠片

スポンサーサイト


PageTop

ドルアーガの塔~the Sword of URUK~ 第01話

「ギルガメスの塔」

始まりました!
もう待ってましたって感じです。

ウトゥの素顔が見れて満足です!
あんな男前だったとは…(笑

ちょっと意外だったのはジルってもう少し強いのかなっと思ってました。
黄金騎士団に押されてましたし。
あまり抵抗するつもりもなさそうな感じでしたけど、やはりどんなやつでも数には勝てないってことでしょうかね。

とりあえず一番気になったのはOP前のカーヤを見ていた謎の女性でしょうか。
あそこが人界と別の場所と考えるなら、アーメイって線も強くありそうですよね。
ヴァルキリーなアーメイとか…

妄想は膨らみます。
ついでにパンツも解禁なんでしょうか(笑






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~ 第1話「ギルガメスの塔」

助手「2009年1月期第9弾は・・・」 博士「触手はらめぇぇぇぇぇ」...

電撃JAP 2009年01月10日(Sat) 20:40


