記憶の欠片



PageTop

ドルアーガの塔~the Sword of URUK~ 第04話

「幻影の中へ」

解説回ですね。
色々とすっきりです。

次回からは戦闘も多くなりそうなので楽しみです。
それにしてもまたジルは剣を失ってた気がするんですが。

カイは、というかカーヤはやっぱりあの血筋なんですね。
ノリがまんまです(笑
ニーバとは母親が違うってところからジルも王族なんじゃないかなっとも思ってましたが。
少し違うんですかね。

あと残った謎はニーバの目的ですが。
スーマール派ってことで同じなんですかね。

まあウラーゴンがちゃんと帰ってこれることを祈ってます(笑







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドルアーガの塔 ~the Sword of URUK~ 第4話「幻影の中へ」

博士「♪捜し物はなんですか~」助手「古い上に違うわwww」...

電撃JAP 2009年02月01日(Sun) 09:09


