記憶の欠片

スポンサーサイト


PageTop

とらドラ! 第21話

「どうしたって」

結構短めにまとめてましたが、まあありなんじゃないでしょうか。

とりあえず、アホの子な大河が可愛すぎます。
まあ人間だれでも誰の目も無いと思うと緩みますが…緩みすぎです(笑

サブキャラの恋愛模様も複雑ですよね。
口に出して言わないのがあれなんでしょうけど。
まあ普通むずかしいですよね。

とは言ってもヒロインたちもヒロインたちで…
こう何をしても巧く行かない、すれ違う時期はありますが。
それで疎遠になったりとか。
別の友だちグループに鞍替えしたりとか。

面白いんですけどね(笑






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とらドラ! 第21話「どうしたって」

エゴとエゴのぶつかり合い。...

とーきんぐ・しょっぷ 2009年02月27日(Fri) 01:28


(アニメ感想) とらドラ! 第21話 「どうしたって」

とらドラ! Scene1(初回限定版) [DVD]クチコミを見る 修学旅行でスキー場を訪れた2年C組の面々。スキーを楽しむ生徒たちとは対照的に、スキーができない竜児と大河だけが初心者コースのリフト乗り場に並んでいた。そんな中、木原と能登が北村のことで喧嘩を始めてしま...

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2009年02月27日(Fri) 15:08


