記憶の欠片

スポンサーサイト


PageTop

仮面ライダー ディケイド 第06話

「バトル裁判・龍騎ワールド」

はー、まじベルデかっこいい(違

キン肉ドライバー撃たなかったのは残念でしたが!

龍騎の世界!
誰もがライダーに選ばれる可能性のある世界。
良いですね、そうなんですよね、本編でもそういう可能性があるんですよね。
まあ裁判員制度は笑えますが(笑

そして、シンジとレン、いいコンビです。
立場は逆転してますが。
でもこれって、レンがアビスにやられてシンジが覚醒するパターンなんでしょうか。

オーディンも出るみたいですし。
まじ良すぎます。
王蛇は取ってあるんでしょうね。
コウモリ対決もなかなかでした。






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

