記憶の欠片

スポンサーサイト


PageTop

仮面ライダー ディケイド 第08話

「ブレイド食堂いらっしゃいませ」

トド来た!

まあそれは次回においておくとして…(笑

今回もてんこ盛りですね。
ライトニングスラッシュじゃなかったのは残念ですが。
変身時にアンデッドを弾き飛ばしたり、まさにブレイドです。

でも、橘さんが…
睦月はまあ、あんなもんでしたけど(笑

たしか、本編剣崎って人助けがしたいからライダーになったんですよね。
やっぱりその辺が絡んでくるんでしょうか。

ただ、少し残念なことが。
あの乱戦で、どうせならユウスケもクウガに変身させて戦って欲しかったです。

…しかし、まだ8話なんですよね。
毎回お祭りなのでほんと濃いです。






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

