記憶の欠片

スポンサーサイト


PageTop

とらドラ! 第25話

「とらドラ!」

アニメはアニメのまとめ方をしてて良かったんじゃないでしょうか。

クラスメートへのフォローもありましたしね。
まあ原作だとすぐ帰ってくるのであれですが。

ただ夜のいちゃいちゃシーンはもう少し原作寄りでも。
まあ前話でも言ったとおり、そこまで細かいことは決まってなかったんでしょうが。
それとも、したいぞしたいぞってだけでもテレビじゃきついんですかね(笑

とりあえず2クールお疲れ様でした。
大満足ですね。
変な改変もなかったですし。
原作があってそれを見てるとどうしても比べたくなりますしね。
そういったところでも巧く立ち回ったアニメ化だったんじゃないでしょうか。
駆け足気味だったことは否めない感じですけどね。

原作の方はあとはスピンオフに期待です。
竜児と大河のその後は是非やってもらいたいですね。
何も進展してなくていいので(笑






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) とらドラ! 第25話 「とらドラ!」

とらドラ! Scene3(初回限定版) [DVD]クチコミを見る ☆「ピッコロのらじお♪第25弾 「ちょっとマイナーだけど今期注目のアニメ」」をポッドキャストにて収録!☆アニメブロガーが集まり、ちょっとマイナーだけど注目している作品について語り合っています!「ワンナウ

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2009年03月29日(Sun) 01:10


