記憶の欠片

スポンサーサイト


PageTop

真マジンガー 衝撃!Z編 第01話

「大団円」

大団円といいつつ、俺たちの戦いは以下略でした。

永井豪ワールド前回な展開でしたね。
これからここに向って話が進んでいくのかと思うとワクワクします…が…
マジンガーが動いてるところってあんまりなかったですね(笑

まあここまで風呂敷を広げて、どこまで畳めるのか見ものですけど。
とりあえず今回の掴みだけの回じゃ判断付かないですね。

巨大ロケットパンチには度肝を抜かれましたが(笑






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

