記憶の欠片

スポンサーサイト


PageTop

マクロスFRONTIER 第4話

「ミス・マクロス」

クアドラン・ローかっこよすぎです。

えっと、ミス・マクロスでしたね。
私の彼はパイロット、まあ古い曲ですし色々微妙でしたが…(笑
ミスに選ばれなかったのはある意味当然なのでしょうか。
アルトがバルキリーに乗せろ言って殴られたように。

そして…ゼントランはマイクローン化すると頭が悪くなるのは本当だったのでしょうか。
エキセドルもそんなこと言ってましたよね、たしか。
それにしてもマイクローン化で体型まで変わるのは予想外でした。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

