記憶の欠片

スポンサーサイト


PageTop

仮面ライダー ディケイド 第17話

「おばあちゃん味の道」

今回はユウスケ、空気でした。

あの世界ってかなりの数のワームが紛れ込んでるんでしょうね。
だからカブトが捕獲されることに市民が喜んでいたっと。
でワームという存在自体が悪ではなく…ってな感じなのでしょうか。
こうやって並べてみると、ファンガイアやオルフェノクと被る部分がありますよね。

最後の戦闘はちょっとカブトの活躍がないかなーっと思いながら見てたのですが。
最後のダブルライダーキックで満足でした(笑

そして!
次回はついに響鬼です。
鳴滝の正体もわかりそうですし。
アスムは変身してましたし!
もう全てが楽しみです(笑





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

