記憶の欠片

スポンサーサイト


PageTop

フレッシュプリキュア! 第17話

「シフォンはまかせて!ベリーの新しい力!!」

なんかこういう話好きですよねー

いかにもそれっぽい感じの話でしたが、ベリーにはもっと切れて欲しかった(笑
まあやるすぎるのもあれだとは思うのですが。

しかし今回は戦闘微妙でしたね。
フルーツサンドはまああれですが…
使いまわしてる部分もありましたし。
次回に期待でしょうか。





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

