記憶の欠片

スポンサーサイト


PageTop

涼宮ハルヒの憂鬱 第08話

「笹の葉ラプソディ」

うわさは前からありましたが、本当にやるとは半信半疑でした。

で第一印象なんですが。
BGMがなんか変ですね(笑
何か違和感があるというか。
前のを使いまわす方向には出来なかったんでしょうか。

個人的に心配だったハルヒっぽくないハルヒ?は無事クリアって感じです。
ハルヒをやってたときの中の人、今じゃ結構違う感じですしね。

そして…
3年寝太郎ですか(笑
タイムパラドックスについて深く考えたり、語ろうとは思いませんが。
面白い話でした。
うわさでは次の新作はかなりあとらしいのでまたお休みです(笑






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハルヒ 笹の葉

涼宮ハルヒの憂鬱(5)商品価格:567円レビュー平均:4.4 涼宮ハルヒの憂鬱を描いてみたんだけど 別のキャラになた涼宮ハルヒの憂鬱第2期 笹の葉ラプソディ をみてハルヒにチャレンジうーん どうみてもハルヒとは別のキャラです・・・・ HSVを考えずに塗ると 汚くなってし...

らぶ☆ニュース&新着youtube動画 2009年05月25日(Mon) 13:39


