記憶の欠片

スポンサーサイト


PageTop

銀魂 第164話

「松茸のお吸い物ってアレ ホンモノよりうまいよね」
「人は死んだら生き返らない」


なんか久しぶりに見たんですが。

相変わらずすさまじいですな(笑
でも何で白黒なんでしょうか。
イマイチ分かりませんでしたが。

えー、とりあえず神楽もっと出してください(笑






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎銀魂第164話「松茸のお吸い物ってアレホンモノよりうまいよね/...

カグラに仕事を探しに行くように言われて町をうろついているとマダオにお金をせびられる。どうやら、万屋の偽者が出没して仕事をとってしまってたようだ。そして、銀さんたちは、偽者の事務所へいく。誰?で終わり。短編集か?次は、シンパチが事務所で机の引き出しからリ...

ぺろぺろキャンディー 2009年07月19日(Sun) 20:20


