記憶の欠片



PageTop

犬夜叉 第33話

「囚われた桔梗と奈落」

高橋留美子は昔から好きでコミックは読み漁っていたのですが犬夜叉はあまり覚えてないですね。
もうそろそろ終わりそうという話は聞いたことがあるのですが。

この原作者は結構描写がグロいですよね。
アニメでは押さえられてますが、こういった時代物や初期の作品にはうわっていうのも結構あったりして好きです。
絵柄は全然真逆ですがリアルというか、ただ、かごめは耐性ありすぎな感じはしますが。
基本的に口押さえたり、気分を悪くしたり、まああまりやりすぎると話が進まないのですけど。


感想というより作品の話ばっかりですな(笑

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

