記憶の欠片

スポンサーサイト


PageTop

フレッシュプリキュア! 第39話

「ケンカは禁止?沖縄修学旅行!!」

なんていうか…

一週間開いていたとは思えないぐらいのとばしっぷりですな(笑
自分の中ではベスト5ぐらいには入る感じです。

今日もせつなは絶好調だったかと。
テレポートは完全に忘れてましたけどね。
2人で戦うのかと思ってました。
でもまあ他の面子の能力よりは活用されてるでしょうか。

そして次回もラブとせつなの話なんですね。
また他2人をテレポートで連れてきてください(笑

ああ…だいすけ?
どうでもいいです!







スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

