記憶の欠片

スポンサーサイト


PageTop

仮面ライダーW 第24話

「唇にLを/嘘つきはおまえだ」

もう24話なんですね。

結構中盤なのでそろそろ新たな展開を期待したいところですが。

ドーパントの正体は少し意外でした。
単に新モブかと思ってたんで。

色々とおかしい(笑)部分、砂浜を走ったり(笑)はありましたがいい感じでした。
アクセルとのあわせ技のメモリブレイクもかっこよかったですしね。






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

