記憶の欠片



PageTop

ハートキャッチプリキュア! 第04話

「早くもプリキュアコンビ解散ですか?」

いきなり戦闘だったんで、あれ?前回ってこんなところで終わったっけ?と一瞬思ってしまいました。

とりあえず今日のは少し頭身高かったですかね。
なんだか多少違和感が。

で、変身バンクに2人の必殺技!
ずっと個別が続いていたんで、2人で変身するのはやっぱりいいですね。
かけあってるところとかがまた・・(笑

幹部はもう少しじっくりだすのかとも思ってたんですが、次回で全員顔見世終了ってことは他にも出てきたりしそうですね。

てか、今回のプリキュアも一般市民が巻き込まれるタイプですか。
まあ前回みたいに知名度高くなってとかってのはなさそうですが。







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

