記憶の欠片

スポンサーサイト


PageTop

ハートキャッチプリキュア! 第30話

「ポプリが家出!いつき、ボロボロです!!」

なんかもっとどたばた騒ぎの話かと思っていたら予想外でした。

ムーンライトが出てくると、みんないい所がなくなるのはムーンライトの邪悪なパワーなんでしょうか(笑

なんていうか、感想が難しいです。
ぶっちゃけ、どっちもどっちなんで(笑

ただ、こういう形で学校とプリキュアを天秤のかけちゃうのは嫌いでしょうか。
これならもっとイツキに非があったほうがもやもやしなかったと思います。
休日なのに構ってあげなかったとかですね。
誰も彼もが少しずつオカシイ話でした。

まあ次回もムーンライト絡みっぽいので暗いのは続きそうです(笑






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

