記憶の欠片

スポンサーサイト


PageTop

ハートキャッチプリキュア! 第31話

「悲しみの正体!それは、ゆりさんの妖精でした・・・」

なんだか久しぶりにワープを見た気がします(笑

高校とイツキの家が近いと好意的な解釈も出来ますが。
だったらすぐにかけつけても良かったのではって感じですね。
年上キャラだからってムーンライトに説教させ過ぎです。

サソリーナ退場フラグかとも思ったんですが、まったくそんなことはなかったですね。
でもまあもうすぐなんでしょうか。
幹部のパワーアップは以下略。

妖精と一緒に戦うってことで久々のマントを期待してたんですがなくて残念です。

特訓の成果も身が入らないいってた割りに。
たしか今日から特訓って言ってましたよね。

まあ全体的に微妙にチグハグだった気がします。








スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

