記憶の欠片

スポンサーサイト


PageTop

ハートキャッチプリキュア! 第39話

「えりかピンチ!マリンタクトが奪われました!!」

久々のマリン単独変身は、いい感じでした。

今見ても新鮮な感じですね。
単に使われてなかったという噂もありますが。

えー、まあ今回の話は普通に楽しめたんじゃないでしょうか。
スナッキーが本当に倒しても意味がない相手だってのも分かりましたし(笑

まあいちゅきは自重した方がいいですけど!






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハートキャッチプリキュア! 第39話 「えりかピンチ!マリンタクトが奪われました!!」

部屋の掃除にタクトを使おうとするなんて…。 えりかのダメぷりに、コフレの堪忍袋の緒も切れました(^^;  タクトを持って家出してしまいます。  ▼ ハートキャッチプリキュア! 第39話 「えりかピ...

SERA@らくblog 2010年11月14日(Sun) 11:54


