記憶の欠片

スポンサーサイト


PageTop

ハートキャッチプリキュア! 第44話

クリスマスの奇跡!キュアフラワーに会えました!」

最高齢記録樹立ですね。

変身シーンがないのは残念でしたけど、いい感じな活躍でした。
〆はちゃんと4人でしたしね。

しかしデザトリアンにされるのがそれまで全く関係ない人とは・・
まあ話の都合上仕方ないですが。

ハートキャッチもあと4話ぐらいですね。
最後まで楽しめそうです。






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハートキャッチプリキュア! 第44話 「クリスマスの奇跡!キュアフラワーに会えました!!」

クリスマススペシャルでフラワー登場♪ でもそれは急展開への伏線だったのね(汗) 伝説のプリキュアだけにフラワーは通常技だけでも強力ですね。 おそるべきロートルパワー(ぉ)  ▼ ハートキャッチプ...

SERA@らくblog 2010年12月19日(Sun) 10:26


