記憶の欠片



PageTop

ハートキャッチプリキュア! 第45話

「もうダメです・・・世界が砂漠になりました・・・」

今年は明確な一般ばれはなしなんですね。

まあでもばれてますよね。
あんな感じで流すのはありですが。
助かったのがプリキュアに助けられた人たちで、やってきたことに意味があったのは良かったでしょうか。

それにしてもえりかの姉は久しぶりに見た気がします。
最終決戦前にやはり全員の家族周りの話がなかったのが惜しまれます。

で、コッペ様大活躍で子供が泣いてないか心配です(笑
まだ隠し玉があることを期待しつつ、次回は来年ですね。






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハートキャッチプリキュア! 第45話 「もうダメです…世界が砂漠になりました…」

圧倒的な砂漠王デューンの前にプリキュアは敗退。 薫子さんは囚われ、封印した力がデューンに戻ってしまい。 その力で心の大樹が…!?  ▼ ハートキャッチプリキュア! 第45話 「もうダメです…世界が砂...

SERA@らくblog 2010年12月26日(Sun) 16:58


