記憶の欠片

スポンサーサイト


PageTop

ハートキャッチプリキュア! 第49話

「みんなの心をひとつに!私は最強のプリキュア!!」

いきなり天元突破でしたな(笑

なんか今までの中で一番最後をきちんと〆てくれた感じがして良かったです。
最後ちゃんと幹部たちのその後もやってくれましたしね。
えりかは暴走してましたが(笑

1年間本当におつかれさまでした、って感じです。

まあ来週からの新シリーズも楽しみってことで。






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハートキャッチプリキュア! 49話(最終話)「みんなの心をひとつに!私は最強のプリキュア!!」 (感想)

ハートキャッチプリキュア完全にやりきった最終回でした。 まさに大団円!とても綺麗な完結でした!! もう心にグっと来ましたよ!! 合体・巨大ビーム・力をあわせたパンチなど バトルものの集大成的...

失われた何か 2011年01月30日(Sun) 10:13


ハートキャッチプリキュア! 第49話 「みんなの心をひとつに!私は最強のプリキュア!!」

ハートキャッチオーケストラの巨大鉄拳すら耐えたデューン! それほどの憎しみの力とは…。 惑星サイズに巨大化したデューンに、プリキュアも最強形態に!!  ▼ ハートキャッチプリキュア! 第49話 「みんなの心をひとつに!私は最強のプリキュア!!」  宇宙

SERA@らくblog 2011年01月30日(Sun) 12:27


