記憶の欠片

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

スイートプリキュア♪ 第02話

「ガガ~ン!早くもプリキュア解散の危機ニャ!」

戦闘シーンはいい感じだったんじゃないでしょうか。

これが続けられればいいんでしょうけど(笑

正門、裏門でそれぞれが待っていてすれ違うのはお約束的な展開なんですが。
もう少し双方が誤解してる感を出さないと、なんか白だけ気づいてて何も言わなかったって取れますよね。
変身してからの会話を聞くまでは実際そうだと思ってました。

まあとりあえず最初はなんとなく勝っちゃってあとで貯まった分が爆発だと、一番最初のプリキュアっぽいですかね。
そっちの方がすきですが。






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スイートプリキュア♪ 第2話「ガガ~ン!早くもプリキュア解散の危機ニャ!」

変身したけどまったく息の合わない二人は大ぴんち! 思い出のレコードごと音符を盗られてしまいます…。 奏は、もう響を友達と思えないからプリキュアも辞退するっていきなり解散ですか(汗)  ▼ スイー...

SERA@らくblog 2011年02月13日(Sun) 10:58


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。