記憶の欠片



PageTop

スイートプリキュア♪ 第03話

「ジャジャ~ン!響は音楽嫌いニャ?」

王子隊(5人

いや、まあ描くの大変ですよね。
でも正直しょぼいです。

まあ娘に意味ありげな言葉を投げかけておいて、そのあと5年も放置の方が凄い気もしますが。
楽しくなければ音楽なんてやるなってスタンスなんですかね。
もう少しあの父親が娘を気にかけているところなんてのもあったらいいんでしょうけど。
一応、そんな素振りはあった気もしますが、あの無表情っぽいキャラデザで分かりにくい感じでしょうか。

なんていうか、全体的に説教臭さが前に出てて、でもその解決はとくにカタルシスもなくみたいな。
前のシリーズの方がよっぽど説教臭いこと言ってる気がするんですけどね。

まあそんな感じで。







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スイートプリキュア♪ 第3話「ジャジャ~ン!響は音楽嫌いニャ?」

響のパパ団は音楽の先生で指揮者。 日常でも音楽用語使うほど音楽LOVEなアツ(くるし)い人ですね(ぉ) むかしは響もピアノ演奏会にでるくらいでしたが、今は音楽が嫌いになった? …これってやっぱり...

SERA@らくblog 2011年02月20日(Sun) 11:01


