記憶の欠片

スポンサーサイト


PageTop

仮面ライダー000 第26話

「アンクとリングと全部のせ」

日野、最後は死んじゃいそうな伏線張りですね(笑

まあ玩具の都合上、コンボは使わないといけないので最近は危険なことだってのが薄れてた気もしましいいんですけどね。

アンクはだんだんと部位を取り戻していくんでしょうか。
グリード2体を早々に退場させたんで話が持つのかなっと思ってたんですけど。
これならいくらでも作れそうですね。
部位ごとに取り戻しつつ、コアメダルも増えるっと。

ちょっと残念だったのはバースにトドメを刺させなかったことでしょうか。
折角のフルアーマーだったのに(笑






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

