記憶の欠片

スポンサーサイト


PageTop

スイートプリキュア♪ 第10話

「ウッホッホー!響先生、幼稚園で大奮闘ニャ♪」

ゴリラはないかな!

まあもう少し可愛く演出してくれればよかったんですけどね。

そしてやっと2人の必殺技ですか。
白いほうが決めポーズで退場しちゃったらどうしようかとハラハラしながら見てましたが(笑

セイレーン離脱はまあ予定通りって感じですが、他の2人が目立ってませんね。
名前すら覚えてないんですが・・
ああいう単独行動ってあとで身を滅ぼすパターンなんでしょうか。

次回の新プリキュアは覆面なのはいいとしても、もう少し派手にしてあげればいいかなっと。
いずれ覆面を取ったときにちゃんとしたコスチュームがあるんでしょうか。






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スイートプリキュア♪ 第10話「ウッホッホー!響先生、幼稚園で大奮闘ニャ♪」

スイートプリキュア♪の第10話を見ました。 第10話 ウッホッホー!響先生、幼稚園で大奮闘ニャ♪ 団に誘われ、幼稚園で響と奏は学芸会に向けた練習のお手伝いをすることになったのだが、反抗する園児...

MAGI☆の日記 2011年04月17日(Sun) 11:53


スイートプリキュア♪ 第10話「ウッホッホ~!!響先生、幼稚園で大奮闘ニャ」

なんというウッホッホ尽くしw ハーモニーパワーも高まって、もうピアノ練習も必要ないよねって二人。 団はそんな響に幼稚園で音楽を教えるのを手伝わせます。    ▼ スイートプリキュア♪ 第10話「ウッ...

SERA@らくblog 2011年04月17日(Sun) 12:22


