記憶の欠片

スポンサーサイト


PageTop

スイートプリキュア♪ 第11話

「ギョギョギョ!謎のプリキュア現るニャ!」

バスドラがセイレーンより使えるのはよく分かりました(笑

でもセイレーンあんまり干すと楽譜が出来たときに歌姫?が居ない状況に・・
まあ、そういうことを考えずに突っ走るのが悪の組織なわけですが。

正体不明のプリキュアというのを押したいからブラフを沢山ばらまいてましたけど。
完全に大友を意識した感じになっちゃってますよね。
そんなにばれるのが嫌なんでしょうか。
普段は悪の組織側が変装しても正体をバラすまで一般人にも主人公たちにもバレないくせに(笑

まあ2人の必殺技は前回も書いたようにいいですね!






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スイートプリキュア♪ 第11話「ギョギョギョ!謎のプリキュア現わるニャ!」

スイートプリキュア♪の第11話を見ました。 第11話 ギョギョギョ!謎のプリキュア現わるニャ! 「おそらく今、音符の数はプリキュア共とほぼ互角…。セイレーン様、もっと音符集めに励まないとプリキ...

MAGI☆の日記 2011年04月24日(Sun) 11:02


スイートプリキュア♪ 第11話「ギョギョギョ!なぞのプリキュアあらわるニャ!」

バスドラがメフィストに告げ口し、セイレーンはリーダーから解任。 まずは敵サイドから大きく話が動きましたね。 傷心のセイレーンは今回ほとんど姿を見せずに…どこに行ってたのでしょうね?w  ▼ スイ...

SERA@らくblog 2011年04月24日(Sun) 11:27


