記憶の欠片

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

絶対可憐チルドレン 第8話

「兵部京介!あ、出ちゃったの?」

兵部ってもう少し若いイメージあったんですが。
高校生ぐらいのイメージでしょうか。
肩幅有りすぎですね。
チルドレンとの差を意識してるのかもしれませんが、もっと華奢な感じで良いと思います。
皆本もそうですが。

薫の暴走の協力部分は蛇足な気がしました。
あとモモタロウが可愛くないですね。

30分アニメだから仕方ないのでしょうが、もう少しテンポ良く話が進まないでしょうか。
過剰な演出?ばかりに目が行ってしまうというか。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレンの最新情報・動画・質問集・グッズなどについてまとめています。

最新注目キーワードの情報サーチブログ 2008年05月25日(Sun) 12:44


(アニメ感想) 絶対可憐チルドレン 第8話 「兵部京介!あ、出ちゃったの?」

絶対可憐チルドレン 11 (11) (少年サンデーコミックス) 小学校から下校中のチルドレン3人の前に、突然学生服の美少年が現れた。紫穂がサイコメトリーを仕掛けてもなぜか通用しないこの少年、3人に思わせぶりな言葉を残し、風のように消えた・・・。一方バベル本部。

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2008年05月26日(Mon) 12:38


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。