記憶の欠片

スポンサーサイト


PageTop

ドルアーガの塔 第9話

「イレブンナイン」

びっくりです。

まさか、カリーがあんなにあっさりやられるなんて。
何人か死ぬんだろうなって思いながら見てましたが見せ場もない感じでしたよね。

今回は普段一緒にいないメンツにしてそれぞれの塔を昇る理由を語らせていたのが巧いですね。
アーメイの過去も分かりましたし。
ただ、やはり核心のキャラの理由はイマイチでした。

と、あと4話なんですね。
目が離せません。




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

